人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月10日の結婚式から綴る、日々の記録
by hma318
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い~~
寒い~~_f0030470_054215.jpg
日曜日パパは1日中サッカー。
朝、サッカーの準備で外にでたパパが「危ない寒さだー」って。
でも天気も良いし、外に行こうと決めていたママ。
でも午前中はのんびりしてしまった。
お昼後はトキちゃんが寝てしまった・・・。

結局外に出たのは3時。
日が暮れ始めてたけどトキと遊歩道の公園に行って30分くらい遊びました。
トキは最近お気に入りのプーさんのぬいぐみを
公園のすべりだいで何度も何度も滑らせてたよ・・・(自分は数回しか滑らずに)。
でも楽しそうだっからいいか。
空にうっすらでてきるお月様を指差しながら。
子供ってけっこう空を見ているんだよな~。
ママが気づかないことを気づかせてくれるんだよね。

その後三茶で買い物をしてたら帰りは真っ暗!
でもお店のイルミネーションがクリスマス仕様で
キラキラきれいなところがたくさんあって
トキと楽しみながら帰ってきました。
すっごく寒かったけど!
by hma318 | 2008-12-07 23:44 | tokinori
<< 黄色のじゅうたん! リトミック! >>